緊急事態宣言を踏まえた弊社の対応について

2020/4/8


関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月7日の政府の緊急事態宣言及び各自治体の首長の要請を受け、お客様及び社員の安全を第一に確保する観点から、弊社の当面の対応を下記の通り決定いたしました。
関係各位には大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

・全不動産鑑定士に対して、テレワークを指示いたします。
 メールでの連絡は従来通り可能です。各自携帯電話による連絡は可能です。

・全事務スタッフに対して、時短勤務としかつ、出社時は他の従業員との間隔を十分空けるよう周知いたします。なお、在宅勤務可能な業務については在宅勤務への切り替えを行います。
 
・お客様との面談については、原則オンラインでの面談とさせていただきます。

・緊急事態宣言が発出されている期間(当面の間5月6日まで)に関しましては、現地調査等の対応、調査報告書等の成果物(鑑定評価書、その他レポート等)の提出納期につきましては、事前にご相談の上、延期等のご対応をお願いする場合がございます。

・郵送もしくはFAXで資料をお送りいただいた場合、通常よりも対応にお時間を頂戴する可能性がございます。お急ぎのものについては、メール添付等でお送りくださいますようお願い申し上げます。

お客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社立地評価研究所
代表取締役 若崎 周