緊急事態宣言を踏まえた弊社の対応について(4月20日から)

2020/4/16


関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月7日の政府の緊急事態宣言及び各自治体の首長の要請を受け、お客様及び社員の安全を第一に確保する観点から、弊社の当面の対応は既に公表しておりますが、政府からの「80%接触減」の要請を受けまして、4月20日からは以下の対応と致します。
お客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

               記
1.全不動産鑑定士のテレワーク勤務
  全不動産鑑定士が常時在宅勤務となっております。
  メールでの連絡は従来通り可能です。各自携帯電話による連絡は可能です。
 
2.全事務スタッフに対して、自宅待機・時短(時差)出勤
 
3.お客様との面談については、原則オンラインでの面談とさせていただきます。

4.緊急事態宣言が発出されている期間(5月6日までの間)に関しましては、現地調査等の対応は別途ご相談させていただきますが、近畿圏、首都圏以外の遠方への実査は感染拡大の観点から、原則見合わせる予定です。

5.調査報告書等の成果物(鑑定評価書、その他レポート等)の提出納期につきましては、事前にご相談の上、延期等のご対応をお願いする場合がございます。

6.郵送もしくはFAXで資料をお送りいただいた場合、通常よりも対応にお時間を頂戴する可能性がございます。お急ぎのものについては、メール添付等でお送りくださいますようお願い申し上げます。

7.弊社代表電話への問い合わせは月~金までの10時から16時の間であれば対応可能です。

株式会社立地評価研究所
代表取締役 若崎 周