緊急事態宣言を踏まえた弊社の対応について

2021/1/12


関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年1月7日の政府の緊急事態宣言を受け、お客様及び社員の安全を第一に確保する観点から、弊社の当面の対応は以下の通りと致します。
お客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

                  記
1.全体事項(主要なもの)
・遠方出張や外出に関しては、慎重な対応を心がけます。
・20時以降の外出は控えます。
・全社員は、月に一度抗原検査を受けます。
・こまめに検温、手洗い、うがい等に努めます。
・出社日に平熱より1度以上高い場合、味覚障害・嗅覚障害等を感じた場合は、在宅勤務か休暇とします。
・郵送もしくはFAXで資料をお送りいただいた場合、通常よりも対応にお時間を頂戴する可能性がございます。お急ぎのものについては、メール添付等でお送りくださいますようお願い申し上げます。
・納品等につきましては通常と異なる対応となるおそれがあり、皆様に大変ご不便をおかけする可能性がありますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2.東京本社
緊急事態宣言の対象地域となる東京本社に関しては、以下の対応といたします。
(1)不動産鑑定士
繁忙期でもあり、原則週に2日在宅勤務、状況に応じて週3日のテレワーク勤務とします。この間、担当不動産鑑定士へのメール連絡、携帯電話による連絡は可能です。
(2)事務スタッフ
同上。原則週に2日在宅勤務、状況に応じて週3日のテレワーク勤務とします。
(3)代表電話でのお問合せ
弊社代表電話への問い合わせは月~金までの10時から16時の間であれば対応可能です。その他の時間帯は担当不動産鑑定士へ、直接携帯電話もしくはメールにてお問合せをお願いいたします。
(4)郵送・FAXでの資料送付について
郵送もしくはFAXで資料をお送りいただいた場合、通常よりも対応にお時間を頂戴する可能性がございます。お急ぎのものについては、メール添付等でお送りくださいますようお願い申し上げます。

3.大阪本社
 当面は従来通りとしますが、今後緊急事態宣言の対象地域に指定された場合は、東京本社と同様の体制とします。

株式会社立地評価研究所
代表取締役 若崎 周