当社大阪事務所における新型コロナウィルス感染者について

2021/4/1


 3月31日に当社大阪事務所(京阪淀屋橋ビル:大阪市中央区北浜3-2-25)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 本件を受けて、所轄保健所とも連携し、濃厚接触者の特定とその健康観察ならびに当該社員が勤務していた業務フロアの消毒(同日実施済)に取り組むなどの対応を行っております。
 現在、万全を期して当該オフィスを閉鎖しており、スタッフ全員がリモートワークを実施しております。また、大阪事務所勤務の全員のPCR検査を実施しており、順次検査結果が判明いたしますが、本日現在ではほぼ全員の陰性が判明しております。
 大阪事務所の閉鎖解除時期につきましては今後、所轄保健所の助言に基づき対応してまいりますが、4月5日(月)を予定しております。
 当社は今後も、お客様および全従業員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体などの方針に基づき、社内外への感染拡大防止に迅速に対応してまいります。
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社立地評価研究所 TEL:06-6203-1780
土・日・祝日を除く、9:00~12:00、13:00~17:00
※お問い合わせいただければ、折り返し担当者より連絡させていただきます。

株式会社立地評価研究所
代表取締役 若崎 周