経営理念
経営ビジョン
行動指針
経営理念
当社は不動産に関わるあらゆる⼈たちの
意思決定をサポートするために存在する。
そのために、良⼼に従い
誠実に業務を遂⾏する。
そのことで社会に貢献する。
我々は専⾨職業家としての誇りと
責任感を昂揚し、常に向上し続ける。
経営ビジョン
誠実さ
社会・クライアント・社員の
期待に応える誠実さ
高品質
提供サービスの質の⾼さ
満足度
社会・クライアント・社員の満⾜
行動指針
社会
- 社会と連携し、環境活動に貢献する。
- 法令等の遵守、コンプライアンスの推進、誠実な企業活動を通じて社会に貢献する。
- 多様化する時代に柔軟に対応し、多様な働き⽅などを通じて社会に貢献する。
- 反社会的勢⼒を完全に排除し、健全な企業⾵⼟を構築することで社会に貢献する。
- 災害・サイバー攻撃等リスク管理に留意し、危機に対応する体制を整備することで社会に貢献する。
- ⼈権の尊重について社員の理解を深め、誰もが⼈権を尊重しあう社会の実現を⽬指す。
- インサイダー取引、インサイダー取引への関与を疑われるような⾏為を禁⽌する。
- 利益相反関係の有無に最新の注意を払い、業務を遂⾏する。
クライアント
- クライアントニーズに合ったサービスを提供し、発展と利益の両⾯でクライアントとともに健全に成⻑する。
- 守秘義務の重要性を認識し、正当な理由なく業務上知り得た情報を他に漏らさない。
このことでクライアントひいては社会の信頼を⾼める。
人
- 専⾨家にふさわしい能⼒育成に向けて、継続的な研鑚を⾏う。
- 各⼈の期待を⼤切にし、⾃⼰の⽬標実現の機会を与える。
- ⽬標達成に対してこれを評価し、正当な報酬で報いる。
知見
- ⾼品質の確保を絶対とし、如何なる要因によっても品質が阻害されることがあってはならない。
- 社会的に付加価値のあるサービス提供を⾏い、付加価値なき利益の追求はしない。
- 個⼈知を組織知へと発展させる。
- 期待に誠実に応えることにより、強い信頼関係を構築する。
社風
- 常に成⻑しようとする組織⽂化を醸成する。
- ⾃由な発⾔が認められる組織⽂化を堅持する。
- お互いを尊重し、性別、年齢、⼈種、宗教、経歴等で不当な差別を⾏わない。